SSブログ

82ALE HOUSE AKIBA TOLIM店 [酒]

82ALE HOUSE AKIBA TOLIM店でちょっと一杯。
奥様と神田明神にお参りに行きまして、帰りにユニクロ寄ってあまりにも暑いので一杯引っ掛けて帰りました。
100628_172350.JPG
おいらは1パイン、奥様はお下戸様なのでホットティー。
うまかったっす。ほんまに生き返りました。ふぅぉ〜!
82ALE HOUSE(http://www.pub-82.com/index.html)は親会社はHUBなのでなんとな〜雰囲気一緒でしたね。HUB大好き人間なのでまた行きたいと思います。今度みんなでいこーよ。ねっ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

ビールいいですねー!
この季節はビアガーデンもいいですよね♪
ぜひいきましょう!!
by みやっち (2010-06-29 09:06) 

erusan

あーゆー店は狭いですが落ち着きますね。
東京駅の丸の内側にある東京ビルにベルジアンビア・カフェ アントワープセントラルってベルギービールの店があるんですよ。よく行きますので(お昼に)行きますか!仕事終わってからね。ビアガ〜デンもええですね。うひゃひゃ。
by erusan (2010-06-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。