SSブログ

埼玉県南県東リーグ30周年記念祝賀会〜どか〜んと開催! [ラグビー]

1月30日土曜日!埼玉県南県東リーグ30周年記念祝賀会です!行ってきました大宮まで!パネル抱えてえっちらおっちらと。会場はY's diningです。
P1000232.jpg
そして、これが4mのパネルです。作ったやつ=おいらです。
P1000231.jpg
もひとつ、16チームのシールです。作ったやつ=おいらです。
P1000310.jpg
ごちそうがたっくさんでした。
P1000238.jpg
いや〜、しかし疲れた。夜勤明けで1時間だけ寝て14時の電車でパネル持って1時間かけてお〜みや〜まで。帰って来たのが22時ちょい前。けど、なつかしい顔ぶれを見ると疲れもどっかに行っちゃいました。Tさんごちそうさまでした〜。みんさんお疲れさまでした〜。
タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。