SSブログ

初めてのつけ麺。〜「麺喰屋 澤」にて、「あつもり」とは? [ラーメン]

久々にラーメン食いました。昨日、小岩駅近くにある「麺喰屋 澤」へ奥様と行きました。
奥様はえび好きなもんで「えびワンタンン麺」です。
100123_201545.JPG
あっしは「坦々つけ麺」です。
100123_201707.jpg
実のところあっしは、つけ麺初めて食いました。あとで知りましたが、麺は「あつもり」だと温かい麺が出てくるってこと.....。K店長(またの名をラーメン大王様)に教えてもらいました。「修行が足らんのうおぬし、ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ」などと笑われました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の夕飯!串揚げ!串カツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。