SSブログ

crocs ambler SE [コレクション]

昨日、クロックスの靴を買いに行った。錦糸町のオリナスへ。
クロックスの直営店なのかどうかはわかりませんが(サイトで調べても載っていなかった)クロックスの商品ばっかしでした。種類は少ないですが...。最初、ネットで買おうと思っていたら、うちの奥様曰く、「クロックスはサイズが大きく出来ているせいか少し小さめを買った方がいいよ」って言ったんで、サイズを確認する為に行きました。結局いつも履いているサイズと変わらなっかったです。はい。
足の形によるんでしょうな。やっぱし買ったことの無いメーカーの靴は履いた方がええです。
P1000095.JPG
んでambler SEを買いました。あったかそーでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。