SSブログ

kiss! kiss! Fishing! キス釣り大会〜!ぱふぱふ〜。 [釣り]

6月7日日曜日!恒例のキス釣り大会だ!って、あんまり気張るほどのもんでもないでしょう。ふつーのキス釣りです。大会だといってもべつに優勝したからって何か貰える訳じゃござんせん。あしからず。
さ〜、やって来ました。いつもの川崎「つり幸」!本日のメンバーは、Kヘー、Mっち、Nッシー、おいらの4人だ!さみしー。
P1000139.jpgP1000138.jpg
ポイントは富津沖〜その他ぐるぐる。
海は広いな大きいなぁ〜。あたりまぇ〜。
P1000146.jpg
Mっち、なんかサマになってかっこいいぢゃん。
P1000144.jpg
そして、今回のビギナーズラックはKヘーだぁ!
P1000147.jpg
本命のキスを筆頭にアジ、イシモチ、メゴチなど4目達成!釣果17匹。1匹でっかいアジをバラしましたがたいしたもんです。はい。拍手〜ぱしぱし。
Mっちも初めての沖釣りなのに、イイダコも釣り上げ大健闘!(写真はキスですがなにか?)
P1000143.jpg
Nッシーも初めてのキス釣りです。大健闘です。
P1000141.jpg
さぁ〜、食うです!
P1000150.jpg
子持ちのキスが何匹かいましたので潮汁にしていただきました。
P1000153.jpg
やっぱ、てんぷらっすね。骨せんべいも作り、あ〜しあわせ。ちっと太ったかも...。

タグ:釣り
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みやっち

楽しかったです♪
またぜひ誘ってください。
ネットで調べてがんばってさばいて、天ぷらにしました。おいしかったです!
by みやっち (2009-06-10 21:38) 

erusan

ね〜、おいしいよね〜。釣りたては最高です。型が大きければ刺身もいいよ。色んな釣りがあるんで、みんなで行きましょう!
by erusan (2009-07-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
okuma convector CV30..みついせーめぇー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。