SSブログ

FISH-ON!王禅寺 [釣り]

久々の釣行です。3月12日木曜日にフィッシュオン王禅寺へ行ってきました。
新百合ケ丘の駅からタクシーで10分足らず。住宅街にあります。
1.jpg
ド平日にも関わらずまんべんなく釣り客がいました。思うようなところで釣れなくて残念でしたがそこはほれ、腕でカバーだ!なんてY君と言ってましたが....結果は。
3.jpg2.jpg
あっしは4尾、Y君2尾。ばらした魚は数知れず...。ほんと、よくばらしました。
ここは表層狙いでフローティング系のルアーがいいような事がネットで出ていましたが、今回は中層で釣れていました。あくまでも個人の見解ですよ。始めは表層を引いていたり、ほおっておいたりしましたがさっぱりで、2.5gのスプーンに切り替えて遠投して表層を引いてましたがだめで、レンジを切っていく間に少し沈めた方があたりが出ました。ヒットルアーはシマノロールスイマー2,5gピンクカモ(釣り天国に続いてラッキールアーです)、スリムスイマー2.5gカエルブラウンカモ、あとは明るい色とキラキラのルアーにあたりあるもののフッキングには至りませんでした。
そして〜亀戸にGO!
4.jpg
料理してもらいました!お店はいつもの「蔵」さんです。
kacchan.jpg
Tさんも飲み会だけ参加してもらいました〜。ごちそうさま。
いや〜、うまかったです。
タグ:釣り 王禅寺
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。