SSブログ

恒例イシモチ釣り! [釣り]


イシモチです!釣りです!4人での釣行です。
12月6日どよ〜び。快晴です!べた凪です!釣れません!
はっきり言って釣果はだめでした。
あっしは12〜3枚ですが、後は8枚を筆頭に、7、5、2枚です。
いつものように川崎「つり幸」から出船!12:30
釣り場は海ほたる近辺です。
KIF_0792.jpg
親指を立てているやつがスソです。2回目なのにね〜。N君2枚です。次回がんば!
KIF_0795.jpg
さすがGくん!1年ぶりのイシモチ釣り(今回で2回目)でもでも変わらずの釣果!7枚です。釣果は前回よりも落ちましたがこの渋い中よくぞ釣りました!後ろにいるのはスソのN君です。
KIF_0796.jpg
夏のキス釣りに続いてkaちゃん!沖釣り2回目ですがなかなかのもんです。5枚です。
どっかの釣り客に「佐藤」さんと間違えられていたな。ははは。
KIF_0797.jpg
ほいで!こいつが今回初参加で沖釣り初の大名くんです。
イソメはつけられないわ、魚は外せないわで、大名釣りの大名くんです。イニシャルTです。
だが、こいつが8枚も釣ってやがったのはびびった。しかも、船宿から借りたリールが壊れてました。そんな中でも釣果あげるんだもん。やるぢゃん、さすが大名くん。
写真は一荷で釣り上げたところです。あなどれんな大名君。
この後、今回不参加でしたがIshiさん行きつけの亀戸は「蔵」さんに魚を持ち込んで調理してもらいました。塩焼き、刺身です。ありがとー女将さんと大将。おいしかったよー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。