SSブログ

大黒海づり施設大会 [釣り]

じゃじゃ〜ん!
大黒海づり施設大会開催!
6月18日(水)大潮:曇り晴れ:10:44干潮17:50満潮
ところがぁ〜!赤潮発生!!!ショックゥ〜。萎えたよ本当。
まっ、しょうが無いから釣りしましたけどね。
サッパばっかりでした。サッパリ〜ですわ。まったく。
大黒海づり施設大会.jpg
本来4人での釣行予定でしたが一匹金がないので断念。3人での釣行です。
1.jpg
JR鶴見駅からBUSで海釣り公園下車(海釣り公園入り口ではありません。)
2.jpg3.jpg
到着時刻AM.10:40!下げ潮真っただ中!やるです!
4.jpg
Y君「さて、何が釣れるかな」
5.jpg
N君「何を食べようかな?」
6.jpg
とりあえず腹ごしらえ〜!ピクニックです。おにぎりはあたしがにぎったものです。
8.jpg
にゃんと!ルアーマンのY君にサッパがぁ〜。スレです。だが、ルアーでサッパを釣った勇姿を見てやってくださいませ。
9.jpg
なんてしてるうちに、N君にサッパ〜。このあとN君にイワシもほおづり。つーか、もういいよちっこいの。
11.jpg
これがサッパだぁ〜!岡山名物「ままかり」の魚です。ままかりってなんだって?説明すんのめんどいんで勝手に調べてください。おいしいですよ。とだけ言っておきます。だいたい皆さんリリースする魚ですけどね。今日は赤潮で渋いんでキ〜プです。悲しい。
10.jpg
夕方、満潮になった頃、サビキを終えて投げ釣りに変更。でっ、N君メバルげっちゅ!12.jpg
あたいもカサゴゲ〜チュ〜ン!しかもちっちぇ〜、写真に写ってるのか?
13.jpg
午後7時閉園。一人もおでこがいなくてよかったよかった。
14.jpg
釣果です。渋かったですね。マジ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーク/ロッドキーパーマルイカ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。