SSブログ

仙台 [旅行]

ヤボ用で仙台へ行ってきました。嫁が友達に会いたいって言ってたんでしゃーないから付いていきました。

牛タンは「利久」泉中央店だったかな?うまかたよ〜。
で、嫁は友達と仙台市内で会うので、おいらは塩釜港でまる一日釣りをしていました。

釣果はハゼばっかしでさっぱりでした。帰る頃(18:30頃)にヤンキーファミリーが真っ黒なクルマでやって来て、いきなり釣り道具出して第一投目でカレイをゲトしていました。さすが地元っ子!おもわず『お〜、兄ーちゃん、すげーぢゃん』って言ってしまいました。でも、おいらも飽きるまで釣りが出来て大満足でした。ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。