SSブログ

腕時計ベルト交換とノンアルコールワイン [コレクション]

腕時計のベルトがくたびれて来て交換しようと思い買って見た!これがなかなかカッケーやつでしてね、時計本体とよく合いました。
        DSC_0390.JPG
工具も付いていて良かったですよ。替えのバネ棒も付属してました。
左が交換前のベルトです。
        DSC_0393.JPG
ベルトはモレラートのバイキングってやつです。
そいでもってノンアルコールのワインです!
        DSC_0389.JPG
癌の治療中ですのでアルコールはご法度でしょ。ノンアルコールのビールには飽きて来たので探して見ました!あるもんですね。ノンアルワイン!
シャトー勝沼のカツヌマグレープ赤(ノンアルコール)720mlです。
なかなかいけましたよ。もちろん個人的な感想ですがね。
お値段は1.000円でした。まぁ納得できる金額ですね。うむ。
さて、これから癌を克服してほんまもんのワインを頂こうじゃあ〜りませんか。
えっ?酒飲みたいから克服したいってか?どんな理由でもええじゃ無いでやんすかこの際。
癌よさらば!ワインよコニャニャチワ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。