SSブログ

DAIWA アナリスターキス M180 [釣り]

久しぶりに釣り竿買っちゃいました。
ダイワのアナリスターキスです。
初めて師匠と船釣りに行ったときに、あっしの竿がポッキリ逝っちゃいまして師匠が竿貸し手くれたんですよね、そんときの竿がアナキスだったんですよ。すんげー感度がよくて(師匠曰くPEラインだから)もちごこちも至極快適でしてね、ほんでもってあーだらこーだら....。キリがねーからこのへんで、てなもんで次に買う時はアナキスを買おう!って意気込んでいましたらモデルチェンジ!あれ?まぁええか。メーカー価格21,000円なりぃ〜。高っ!買えるか!でわ、オークションで、って言う事でオークションで新品を半額以下で落としました!やったねオレ!
P1020266.JPG
P1020269.JPG
念願のアナキスで来年はキス釣り三昧決定!ほんまかいな。だったらええな。
タグ:釣り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。