SSブログ

26日土用の丑〜うなぎの売れ行き [うなぎ屋]

ぐぅわはっは〜!経営者にとっては笑いが止まらんでしょうね。きっと。
軽く売り上げ、ン百万はイッチョルでしょう。
まず、朝からTV局が来てまして、それと平行に新聞社のかたやらがたっくさん来ました。パトカー来てたら事件現場ですわ。「今日の未明からウナギが、かたっぱしから捌かれて行く事件が日本列島各地で続発しています!現場の●●さんどうぞ。」「こちら現場のウナギ屋です!捌かれたウナギがどんどん焼かれています!あ〜っ!タレに浸けられました!蒲焼きになりました!この香りたまりません!ご飯買ってきますのでスタジオに返します!」ごめん。もーそー入った。
バカな作り話は置いといて、午前中にはウナギ買う気ムンムンのお客さんのちょーだの列です。その光景はまさにウナギがうねっている感じに見えましたよ。
予報通りに夕方6時過ぎには完売です。
そして〜、慰労会の焼き肉パーチーです。
100726_200805.JPG
食いました食いました。ごっそさ〜ん。
タグ:うなぎ屋
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。